TF

女性向け(アブノーマル)、一般向け(ノーマル)が両方あると思われます。ご注意してお読み下さい。


<M伝・スパリン>
スタスク・ナイスクメインです。
そして、当時リアルタイムでアニメを見ていた時に書いた作品もあるので今見ると矛盾を感じる部分が・・・。
個人的には話は一話完結のつもりで話が繋がっているとは考えてません。(考える余裕を持つ頭がなかった)

タイトル こんな作品
『恋敵と書いて、こん畜生なライバルと読む』 ラッドって実はアレクサに気があるの?みたいな気分で書いたラッド→アレクサ。でもやっぱアレスタ。
『月の元で』 最終決戦前のスタースクリームとグリッド。これから彼は戦地へ行ってしまう。その前の最後の一時。
『無い。』 アホな話。メガトロンはドラマ好きのナイス親父だとこの話では勝手になっている。こんな親子いたら面白いかも…。相変わらず私はスタスクが好きでしょうがない。
『宇宙を駆ける剣』 伝説の剣に情熱を感じた作者の捏造ストーリー。ナイスクの剣について。
『見えないモノ』
同一で同一であれと信じていました(笑)ナイスクとスタスクは一緒なんだと思い続けていた作品。
『夢の果てに』 本当にアレナイが好きです!きっときちんと長編で書いてみたかったんだろうな、当時の私。でもそれが上手くいかなかった模様…。中途半端な長さのアレナイ。
『月日』 アップされたと思い込んでいたら実はされていなかったアレナイ。そして何ヶ月も放置してたという駄目っぷり。


<BW>
ダイノボットが激しく好き。そしてダイラトが好物です。
そしてリアルタイムから数年後、再びBWを見て、少し手をつける範囲が広がったような気がしてきた……?

タイトル こんな作品
『ただ暖かさを求める』 竜月さんのリク「迷子のチーちゃんと捜索隊のコンボイ」を文章にさせました。実はチーちゃんメインで書いたのは初めてだったりします。


トップへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送